<< 冬ドレス NATALE >>
雪景色
雪景色_b0055196_09562238.jpg



artigana-g作 ドレス 雪景色

キャンバス地にアクリル
袖/白ベロア
スカート部分/ワイヤーのベンチとミンクファー








雪景色_b0055196_09563239.jpg

by artigana-g | 2017-12-26 10:00 | MODE | Comments(4)
Commented by yoyo at 2017-12-26 21:13 x
素敵です、、、ため息しか出ません、、、。
東京にずっといらしても、この作品は生まれましたか?
Commented by artigana-g at 2017-12-27 08:50
yoyoさん
コメントありがとうございます.
この作品は東京で(会社員の時に会社の経費で)作ったものです.いつも制限のあるアパレルの仕事をしていた反動が突然爆発したといったところでしょうか.とても楽しかったです.
Commented by cappu at 2017-12-27 19:12 x
本当に素敵ですね♪
スカートの裾に書いてある文字が気になります。遠目だと模様のように見えますね☆ イタリア語でしょうか?

Commented by artigana-g at 2017-12-28 09:27
cappuさん
お察しのとおりイタリア語です.でも何を書いたのか,,忘れました.
何かの文章をただ写しただけのように思われます^^
最近,イタリア語の小さいサークルがあることを知り,ちょっと参加してみたいなぁと思っているところです.準備のためにイタリア語のテキストを声を出して読んでいます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬ドレス NATALE >>