<< 厄介な事 artigana-gの仕事・24 >>
更新月
更新月_b0055196_16445277.jpg

いつもみんなに「えぇ?つぅ~かぁ~?」と言われてしまう可哀そうな私のケータイ.(札幌のお友達なんか,お店もないし,売っていないので,全く知らなかったりする.)あまり言われてばかりいるので,会社名をハートのカタチで埋めてしまった.あれから2年が過ぎたのでした.
契約,どーしよーと考えましたが,あと1年付き合うことに決めました.あと1年と思うと,この京セラのデザインがいとおしいような気もする.機種変更したいけど選べるようなの,ないんです.みんなが持っているものを持ちたくない.と言って選んでいると,その会社がなくなったりする事も.
by artigana-g | 2005-05-20 17:02 | 日々 | Comments(5)
Commented by asian-life at 2005-05-21 07:35
はは~!わたしも皆と違うものがイイと選ぶタイプですが、家電や車などメンテナンスが必要な物は、その限りではありません。リンクさせてくださいね。
Commented by eos.1 at 2005-05-21 08:35
ついに機種変更しちゃいました。
なにが凄いってデジカメの機能が凄いんですよ。
携帯の写真でも充分と思えるぐらいなので
愛器に別れを告げました(笑)

それから・・・
急ぎませんので
前回と同じものを一つ作って頂きたいのですが
お願いできますでしょうか?
Commented by artigana-g at 2005-05-21 08:43
asina-lifeさん
やっぱり大きなところは力があるというか..
小さいところが大きくなっていくのは簡単ではありませんね.
この会社はもう「負のスパイラル」に突入している気がします.

リンクありがとうございます.
asian-lifeさんの絵もいつも拝見してますよ~・
Commented by artigana-g at 2005-05-21 08:46
eos.1さん
おはようございます.そうですよね.カメラがね~.
今度見せてくださいね.1年後には私も!

お願い,もちろんオーケーです.お急ぎですか?月末過ぎるかも.
Commented by artigana-g at 2005-05-21 09:34
eos.1さん
失礼しました.お急ぎじゃないんですよね.では6月ということで.
名前
URL
削除用パスワード
<< 厄介な事 artigana-gの仕事・24 >>