<< 久しぶりにおしゃべり 医者通い >>
快調
お友達に頼まれていたものを一気に片付けました.
ふたつあって,ひとつはもう5ヶ月あまりも待たせてしまっていたのでした.
「いつでもいいよぉ~.」という約束はダメですね.
私も甘えてしまうし,いつまでも気になることを引きずって過ごすようで.
親しき仲にも納期あり.です.

そのずっと手付かずでいたものは
お友達が日本刺繍をしたゴージャスな生地を,「アルバム」に製本する,
というもので,,,久しぶりに緊張しました.
うまくいかないと友情が壊れそうだったから.
もうこういうお願いはお断りしよう.作品を作品にするって,疲れる事です.
でも今日で完了.ほんとにスッキリした.


昨日は表参道を歩いただけで,森林浴気分で元気が出ました.
車たくさん走ってても私には充分癒される外出です.
それで昨日から気分がいいのかなー.歯医者通いも終わってしまったし.

今日はMilanoでお勉強中のCaspiさんから
イタリアのブライダル雑誌が届き,気分のよさに拍車がかかった☆
Caspiさん, Grazie mille!!
by artigana-g | 2005-05-17 18:12 | 職人 | Comments(8)
Commented by mako_ex at 2005-05-17 23:28
イタリアと言えば、先日名古屋にイタリア村なるものができたので、偵察に行ってきました。イタリアの食材がたくさん売ってたりして、とても楽しかったよ。ピザもイタリアのピザ職人が焼いてたりして、うまかった〜(笑)また話がずれたか…
Commented by megucafe at 2005-05-18 00:26
いや~ わかります。
最近は緑の匂いを感じ取る事が出来て幸せです。
代官山で広尾で白金で・・・と週末はクンクンしていました。
気分いいです!
でも、私はまだ片付けモノ終っていません。
あ~、いいなー。
Commented at 2005-05-18 01:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2005-05-18 09:29
mako_exさん
わぁ,お久しぶりです!!コメントいただけて嬉しいです.
これからもよろしくお願いしますね~.
また遊びに行きたいと思います.
Commented by artigana-g at 2005-05-18 09:33
megucafeさん
片付けモノ,終わりましたかぁ?
新緑は気分が良くなりますね.私も出来るだけ外に出かけたいです.
外出する機会が増えれば,きっとどこかでmegucafeさんと
すれ違うような気がするのですけどネー.
Commented by artigana-g at 2005-05-18 09:34
鍵コメントさん
問題ないです.お待ちしています.
Commented by moon-secretary at 2005-05-18 10:51
森林浴、私もよくします。
普段は、車の排気ガスと人々の色々な匂いを吸ってるので・・・
公園に行くだけでも違いますよね。と言ってもオフィスビルの間の公園では物足りないですが・・・目に青葉・・・ですよねっ
Commented by artigana-g at 2005-05-18 19:19
月子さん
本当に「目に青葉」ですね,最近は.
あの黄緑色がとても気持ちいいですネ.
遠出をして,森とか林みたいなところに行くと元気一杯になれそうですが
なかなか出来ないので,都会の並木か公園になってしまいます.
でも意識すると,東京も結構ミドリは多いですネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりにおしゃべり 医者通い >>