<< artigana-gの仕事・22 発注しました☆ >>
artigana-gの道具・12
artigana-gの道具・12_b0055196_17474699.jpg

いつも使っている RHODIA のメモ帳.小さくて,外出した時に書き込むのに便利なので
常にバッグの中に.だんだんぼろぼろになる感じがいいのです☆オレンジ色に惹かれる私.

今日は渋谷・東急ハンズに「扇子」の材料を買いに行ったので,ついでにいろいろ物色.
文房具売り場で RHODIA コーナーを見つけたら,なぜか Paul Smith の名前が入った
シリーズがありました.手帳の下のほうにストライプの模様入り.そして無地のものより50円
高い!のですが,キレイだったから Paul Smith 版を買いました.このメモ帳用に革のカバーとかビニールのカバーとかあるんですが,いずれは買うだろうな.

そうそう,大事なお買い物は「扇子」の材料なのでした.フィレンツェでお式を挙げられるお客様が
和洋折衷のドレスを着られるそうで,その帯のところに扇子を差したいというご要望で,扇子に
シルクオーガンジーを付けたりいろいろ細工をすることになっています.
お式の写真見てみたいですネー.どんな感じなのでしょうか?

東急ハンズのあと,久しぶりにパルコの洋書ロゴスを覗きました.今日は蝶の本,買いました.
by artigana-g | 2005-05-13 18:09 | 道具 | Comments(2)
Commented by happy-makky at 2005-05-13 23:02
綺麗なオレンジですね☆高校生の頃、お兄ちゃんが買ってきたポールスミスのシャツが入っていた、ポールスミスストライプのナイロンバッグを
お弁当入れたり、サブバッグにしてました♪あの鮮やかな色のストライプが意外と他になくて♪
可愛いメモ帳♪いいなー。
そうだそうだ、写真見てみたい~(゜o゜)すごいねフィレンチェで和洋折衷ドレス♪いいな~(*^_^*)ぜったい素敵だわ~(^_-)-☆
Commented by artigana-g at 2005-05-14 08:46
happy-makkyさん
私もポールスミスは好きで,スーツとかコートとか持っています.
買ったときに入れてくれるペーパーバッグのストライプ,可愛いですよね.
扇子のお客様は,フィレンツェだからこそお着物のようなドレスにしたようですよ.
迫力ありそうですね.教会の牧師様か神父様,感激されるかも?
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・22 発注しました☆ >>