<< お写真いただきました ボディ3体目 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_08574222.jpg


納期へのプレッシャー,やはりとうとうヘルプの人が必要ではないかと思いました.中学からのお友達に電話してみました.快く引き受けてくれました☆ ぁぁラッキー.彼女は刺繍の上手な人で,今でも大きなテーブルクロスなどを作っています..札幌での新しい展開,嬉しいです.

by artigana-g | 2017-09-27 09:01 | 職人 | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2017-09-27 20:54
中学生からのお友達が刺繍得意、って、いいね:)
札幌での新しいリズム、できることを応援してますよ:)
Commented by artigana-g at 2017-09-28 09:14
Degasdegasさん
そうなんです,ありがたいことです.突然このために求人というわけにもいかないので助かります.
名前
URL
削除用パスワード
<< お写真いただきました ボディ3体目 >>