<< 昨日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_22021619.jpg


ヘッドドレス7点構成中.明日不足のパーツが届きます.材料はどんどんなくなる.あんなに買ったのに★

10月公開の映画『ブレードランナー2049』の予告を観た.期待できるだろうか?あの衝撃はないかも.
でも,楽しみにしています☆☆

by artigana-g | 2017-09-21 22:07 | 職人 | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2017-09-21 23:42
おお!知らなかった...アリガトウ

でも、予告編見た限りでは、、、でも、リドリースコットなんですね

私がイチバン影響を受けたSF映画は、スターウォーズでも、ETでもなくて、
つまり、スピルバーグやルーカスではなくて、、、

ていうか、ラーメンとSF映画は社会人になるまで、それほどでも、、、

『トロン』と『ブレードランナー』ですね...ついでいうと、
リドリースコットのCMのシャネルナンバー5で、卒業後の進路をCM制作に
選んで、かなった、のに、何もかも捨てて渡米...? でしたから、、、

渡米後にはすっかり、そんなことも忘れてましたから、、、

トロンの2作目もダメでしたね、、、きっと、ブレードランナーも、、、

時代なのかもしれないけど、わかりやすい、というストーリーになっている。

わけのわからない、というものは、受け入れられない時代かもしれません。

でも、アリガトウ! 興味はあります。ただ、がっかりさせられたくないかな...
Commented by artigana-g at 2017-09-22 09:05
Degasdegasさん
コメントありがとうございます.『ブレードランナー』の衝撃は強烈なものでしたので,2作目にはそのようなものがないと思いますが,でも見ないわけにはいかないという感じです.やはり期待してしまいます.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 本日の現場 >>