<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
artigana-gのSAPPORO・88
artigana-gのSAPPORO・88_b0055196_08562994.jpg



もうすぐ台風がやってくる.一日内勤.


by artigana-g | 2017-09-18 09:25 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2017-09-18 10:27
北海道に来てからです...『紫陽花』がイヤになったの...季節感なく咲いているでしょ:( 私は6月生まれで、その頃、梅雨でイヤだったんだけど、その時期限定?で咲く紫陽花を見るのが好きだった...まぁ、私だけの紫陽花ではないので、いつ咲こうが紫陽花の勝手ですが:)

でも、正直、この画像を見て、ピンクの紫陽花も良いなぁ〜、と...でも、
葉っぱの色が褪せているのは:(

いえいえ、難癖つけようなんて気はありませんよ:)
Commented by artigana-g at 2017-09-19 09:45
Degasdegasさん
少し変わった色味のアジサイだなぁと思って撮りました.枯れているようないないような.もうナナカマドが赤くなっていますね.山は紅葉が始まっていますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>