<< JEAN PAUL GAULTIER 本日の現場 >>
artigana-gのSAPPORO・85
artigana-gのSAPPORO・85_b0055196_22232468.jpg



札幌競馬 最終日






artigana-gのSAPPORO・85_b0055196_22233853.jpg




artigana-gのSAPPORO・85_b0055196_22234921.jpg




artigana-gのSAPPORO・85_b0055196_22235971.jpg


風が強く吹いていて飛ばされそうになりながら競馬を見ました.本気の人たちも見ました.楽しかった.

by artigana-g | 2017-09-03 22:31 | SAPPORO | Comments(4)
Commented by degasdegas at 2017-09-04 11:10 x
競馬観戦はいいですね:)
Commented by cappu at 2017-09-04 14:23 x
新しくなってからも未だ行けていません...。一度、観戦したいとは思っているのですが予定が合わず。
Commented by artigana-g at 2017-09-04 20:06
degasdegasさん
馬はきれいですね.たまに見るのは楽しいです.ここに来ると本当に社会見学のようで刺激的です.
Commented by artigana-g at 2017-09-04 20:10
cappuさん
札幌競馬というのは今回が第2回なのですよね.小さいお子さん連れのご夫婦や若いカップルや大学生の男子同士,おばあさん,おじいさん,今までのイメージ通りの競馬に通うおじさんたち,ほんとに老若男女が楽しんでいます.昨日は風のせいなのか,高額の配当金が結構出ていました.私は馬券を買っていないのであまり関係ないのですが,空気が変わって面白かったです.
名前
URL
削除用パスワード
<< JEAN PAUL GAULTIER 本日の現場 >>