<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
7月ですね
7月ですね_b0055196_22053297.jpg


お手伝いやら何やらいろいろありまして7月になったのもピンときていませんでしたが,7月は下田直子先生の特別講座を受けるのだったし,夏らしく過ごしたいし,でも納期が厳しいものもあり,,あっという間に8月になりそうです.
エナメルの花モチーフでイヤリングを作りました.


by artigana-g | 2017-07-05 22:11 | 職人 | Comments(2)
Commented by yoyo at 2017-07-08 13:17 x
なんとまあこちらも素敵ですね!
どんな素材なんでしょう(硬いのかな?しなやかなのかな?)。
ヘアゴムにもできますか?妄想が膨らみます♪
Commented by artigana-g at 2017-07-09 09:27
yoyoさん
コメントありがとうございます☆
こちらの素材は塩化ビニールというものですね.布の上に塗料が塗ってあるみたいな.ヘアゴムもできると思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>