<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_20331971.jpg

6月になりました.毎日いろいろあって..5月が終わってしまい,今月もいろいろあるので焦ります.こんなとき書店に行くと意外とぶらぶらしてしまう.英語とイタリア語がいっぺんに学べる参考書を買った.簡単なイタリア語を復習するのに良さそうです.声に出して読むと快感です.
日曜日までは雨,そのあとはさわやかな札幌になりそうです.お祭りがやってくる.

by artigana-g | 2017-06-01 20:40 | 職人 | Comments(4)
Commented by eriseki at 2017-06-01 21:39 x
何という参考書でしょうか。私もとても面白そうだと思います。
Commented by artigana-g at 2017-06-02 09:31
erisekiさん
ご無沙汰しております.お元気ですか?コメントありがとうございます.
私が買ったのは『英語・イタリア語どちらも話せる!』駿河台出版社 という本です.とても簡単な会話文なので忘れかけているイタリア語を確認するのにちょうどよいです.音声収録されたCD-ROMもついています☆
Commented by eriseki at 2017-06-02 21:39 x
こちらこそご無沙汰しております。
何とか元気でやっています☆
本のご紹介ありがとうございました。
ネットで調べてみます!

ライラックの野生的な雰囲気と、スズランの可憐な感じがとても素敵な写真でしたね。北海道らしい。
Commented by artigana-g at 2017-06-03 22:14
erisekiさん
どうもありがとうございます.スズランにはやられますね.とってもかわいいのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>