<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>
"CHINA THROUGH THE LOOKING GLASS"
b0055196_19524922.jpg


先日の映画『メットガラ』の,ニューヨーク・メトロポリタン美術館で開催された「鏡の中の中国」のカタログが届きました☆当初Amazonのお届けは6月中旬となっていましたがなぜかもう到着.思っていたよりも厚く重いカタログです.衣装と映画とアートの説明がところどころ透ける紙になっていたりして面白い編集となっています.西洋を魅了する中国の文化の歴史.作り出されたドレスはどれもアートそのものです.ニューヨークで見たかったです.






b0055196_19531253.jpg
b0055196_19530303.jpg

by artigana-g | 2017-05-20 20:05 | MODE | Comments(4)
Commented by laneii at 2017-05-27 08:40
ギリギリで観ました。見応えがあり初めてニューヨークに行きたかった!
カールの商品を作っている、ゴルチェの着られなくていいだ、その言葉が印象に残り 作ることに真摯に向き合いたいとね、偶然かしら今月のヴォーグ川久保さんのインタヴュー読み、同じことを思いました。
Commented by artigana-g at 2017-05-27 09:13
laneiiさん
私はニューヨークに3回も行ったのに(出張で)美術館には全然行けませんでした.行ってみたいです☆
川久保さんの展覧会も見応えがあるのでしょうね.私,新入社員のころ何着かコムデギャルソンを買いましたが,その後あまり好きではなくなりました.川久保さんの作るものは何か別次元のモノですね.
Commented by laneii at 2017-05-30 11:09
はい、そう思います。私ギャルソンの服 似合わず、見るだけです!
Commented by artigana-g at 2017-05-31 08:58
laneiiさん
コメントありがとうございます.そうそう私も見るだけです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gのSAPP... >>