<< "CHINA THR... 本日の現場 >>
artigana-gのSAPPORO・70
artigana-gのSAPPORO・70_b0055196_16343802.jpg



大通公園では「ライラックまつり」が始まりました☆
ライラックの和名は『ムラサキハシドイ』というのだそうです.知らなかった.


by artigana-g | 2017-05-17 16:39 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by cappu at 2017-05-18 00:26 x
始まりましたね~今年は暖かいのでライラックの良い香りがしそう♪ リラ冷えが当たり前な感じでしたが。
最近は大通公園でのイベントがすごく多くなり楽しめますが、ここ数年すごい人.人でビックリです。でも大通公園はお花や樹木が多いので散歩するのにイイですよね☆
Commented by artigana-g at 2017-05-18 09:29
cappuさん
今日はとても良いお天気ですね.ライラックが満開になりそうですね.
↑こちらの写真は大通公園ではないのですが,今日は用事のついでに大通公園へちょっと寄ってみようかなと思っています.
名前
URL
削除用パスワード
<< "CHINA THR... 本日の現場 >>