<< 本日の現場 昨日の現場 >>
昨日の現場
b0055196_09110353.jpg


刺繍の途中.これから少し大きめのヘッドドレスになります. 私は嵐の大野くんも好きだが大相撲の髙安関も好きなのでこのところちょっと楽しい.お友達には日ハムやコンサドーレが好きな人がいる.シーズンが始まれば毎日テンション上がるのだろうなと思うし,そのことでラクに人生を送れそうな気がする.私はそういうのがあまりない.(お相撲はちょっとかじっている程度のことで..)妹もそうだ.性格だろうか?損をしている気がするがしかたがない.

by artigana-g | 2017-05-17 09:18 | 職人 | Comments(6)
Commented by kearyioa at 2017-05-17 15:57
こんにちは^^。
贔屓のチームやタレントが絶好調な時は良いけれど、
絶不調だと、それはそれで、勝手に暮らしに暗い影ができたりしますから。
俄かファンぐらいがちょうど良いかもしれません。
Commented by artigana-g at 2017-05-17 16:30
kearyioaさん
コメントありがとうございます.なるほど☆そういうものなのですね.
しかしひいきにする人がいるかいないかで,楽しみ方がずいぶんと違うと思いますので,だれか気になる人を見つけることは大事かと思います.
Commented at 2017-05-18 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Degasdegas at 2017-05-18 00:10
スー女?

いえいえ、そういう言われ方は嫌ですね:)

私も若い頃から芸能人やらスポーツ選手やら、夢中になる人がいませんでした。もちろん、アーティストだったり、ミュージシャンもそう...すると、こだわりもなくて...いや、この話はやめときますね、、、暗くなりそうだから:)

最近でもタレントとか見ると、「こんな娘がいたら...」っていう目で見てしまいます。「愛人?」とならないのは、お金がないからだと思う:) 最近では、妻のことも、ひとり娘を応援するような目になっていることに気がつく!? マズい?

私と同じ歳の人が、やれ人殺しだの、痴漢だの、不倫だの、、、っていう記事を見ると、不思議で仕方ない。とは言え、東京とかに住んでいたら、悶々とした生活を送っているかもしれない。反面、活躍している人を見ると、羨ましいと思います。何事も、全てが手に入れられるわけではないのだろうから、って思うことにしてます:)

なんかわからないけど、artigana-gさん、頑張って!
Commented by artigana-g at 2017-05-18 09:23
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
私は東京にいたころに巨人やヤクルトを応援したこともないのですが,こちらにくるとなんだか日ハムのことは気になりますね.なぜでしょう?
髙安関はお母様が外国の方ということを聞きました.ハーフだったのですね☆
スポーツで盛り上がれるのは平和だということですね.
Commented by artigana-g at 2017-05-18 09:26
Degasdegasさん
私と同じですね^^安心しました.そう,こだわりがないのです.
奥様のことを一人娘を応援するような,,って素敵ですね.仲の良いご夫婦でうらやましいです.お幸せですね.
いつも励ましのお言葉ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>