<< artigana-gのSAPP... artigana-gの仕事・524 >>
artigana-gのSAPPORO・65
b0055196_14514390.jpg

本日円山公園.桜の下でジンギスカンを食べる風景.というのをはじめて見ました.桜よりも断然人が多い.楽しいのかもしれないが桜に煙がかかり桜に悪いような気がする.

今年のお花見は気合が入らず,札幌の桜ももう見ごろを過ぎてしまったようです.来年は東京の満開の桜を見たい.

by artigana-g | 2017-05-03 14:59 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by cappu at 2017-05-07 21:20 x
同感です! 桜の香りを楽しみながらと思っても...お花がかわいそう...ニガテな光景です。
Commented by artigana-g at 2017-05-07 22:17
cappuさん
東京では見かけない風景です.火を使うということに抵抗感があります.
母は大通公園での食べ物屋さんの多さを嘆いています.年々多くなっているような..あまり厳しいルールもなんですがきれいな札幌であってほしいですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... artigana-gの仕事・524 >>