<< 本日の現場 本日の現場 >>
本日の現場
本日の現場_b0055196_20152497.jpg


半月ぶりにパターンメイキングの学校へ行く.(仕事の都合で2回お休みしました) 先生や学友と世間話をして楽しかった.小さい子供たちの髪飾りの件,ネットで服を売るためにはどうしたらよいか,オーダーの服の話,などなど..それとは反対に袖のパターン,身頃に美しく付く袖とは?の件で難航しました.習得したいのでくじけません.

by artigana-g | 2017-04-02 20:25 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2017-04-04 13:44 x
お元気でお過ごしのようで何よりです。
子供のための髪飾り気になります!
自分はすっかりショートボブにしてしまったので、髪飾りとは無縁の生活です。。
Commented by artigana-g at 2017-04-04 16:51
erisekiさん
コメントありがとうございます.お久しぶりですネ.
子ども用の髪飾りは,これから企画するものですが,お取引先と相談しながら続けていけるといいなと思っています.
今は卒園式や小学校の入学式に華やかな衣装を着たりするのですよね.テレビや新聞で見てびっくりしました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>