<< 本日の現場 昨日の現場 >>
本日の現場
b0055196_22131107.jpg


グローブの加工4双.レースを付けました.甲の部分のレースから肌が透けて見える素敵な手袋.

発注が多いときは仕入れが大変.全体を把握できず材料屋さんから何べんも細かく送ってもらうしかない.
そんなことで毎日なんだか悩んでいる.


by artigana-g | 2017-03-14 22:27 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2017-03-16 21:21 x
素敵な手袋ですね☆ 透け感を想像しちゃいます。
細くない私の手にも手袋をはめると繊細なイメージ! だから私は手袋が好き♪
Commented by artigana-g at 2017-03-17 08:43
cappuさん
こちらは追加商品ですので,評判が良いのではないでしょうか.
今年も「レース」が流行っていますね.昨日は気晴らしにお洋服のリサーチをしていました.遠慮なく試着するのですがお金を払うところまでなかなかたどり着けませんでした.春ですね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 昨日の現場 >>