<< 本日の現場 本日の現場 >>
昨日の現場
昨日の現場_b0055196_22072724.jpg

ビーズ刺繍のボンネ.つるっとした光沢のある長方形のビーズを使っています.あと竹ビーズとパール.
今夜は山のほう(大倉山?)で花火が上がっていました.冬の花火.ベランダから結構楽しめました.

by artigana-g | 2017-03-14 22:12 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2017-03-16 21:13 x
何か花火のような...と不思議に思っていましたら...見えましたホントに花火☆
周りは住宅ばかりなのでやつと気がつき...後半にキレイなのが見れて少し感激!笑
Commented by artigana-g at 2017-03-17 08:40
cappuさん
コメントありがとうございます.
次の日のラジオで大倉山の花火ということを聞きました.今年が初めてで来年も続けるそうですよ.来年は外で見たいなと思いました.寒いでしょうか..
cappuさんのところからだと大きく見えたのではないでしょうか.羨ましいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>