<< 3月になりました artigana-gの仕事・518 >>
本日の現場
b0055196_21532478.jpg

2月月末..銀行へ行ったとき向かい側の書店だったところのウィンドウに☆ウェディングドレスが飾ってありました.知らない間に街は変わっていきますね.
今日は雪解けで,卒業式の頃.この時期があまり好きではないです.




b0055196_21545316.jpg

by artigana-g | 2017-02-28 21:58 | 職人 | Comments(2)
Commented by Degasdegas at 2017-03-01 11:17
どんな街だろうと、その街のウィンドウにウェディングドレスや(ベタだけど)赤いワンピースといったトルソーが飾られているのは、(いつに時代でも、きっと)なんか、ワクワクします。まぁ、よくあるドラマ(映画やCM)のようですけど...;)
人の、白や赤(黒)に対するイメージというのは、結構、普遍?
Commented by artigana-g at 2017-03-02 22:01
Degasdegasさん
コメントありがとうございます.ウェディングドレスは結構見かけますね.旅行会社とか,ブライダルの専門学校?とか,ジュエリーのお店のウィンドウにも.それぞれ質の差があって,(私なりに厳しい目でみてしまうのかもしれませんが)ウェディングドレスなら何でもいいという感じもいかがなものかと思います.白いドレスは職業柄気になりますね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 3月になりました artigana-gの仕事・518 >>