<< artigana-gのTOKY... artigana-gのSAPP... >>
artigana-gのSAPPORO・58
b0055196_17460405.jpg








b0055196_17461733.jpg
b0055196_17464403.jpg

今年の雪まつりも終わりました.明日から東京です.木曜日まで.またいろいろな方からいろいろなお話が聞けますように.

by artigana-g | 2017-02-13 17:50 | SAPPORO | Comments(6)
Commented by Degasdegas at 2017-02-14 11:33
お気をつけて行ってらっしゃい.
イチバン上の写真、イイですね...「
わかりました、、、直ちに爆破いたします!」
...ってな感じ?
いや、、、
「何やってんだ!これから雪像でも作るつもりか!遊んでないで一気に壊せ!」
...かなぁ〜w
Commented by artigana-g at 2017-02-16 22:11
Degasdegasさん
コメントありがとうございます.
もう少し早く出かければもっと良い写真が撮れたのかもしれませんが,たまたま横を通っただけでしたのでこの程度の写真となりました.

東京は暖かいような寒いような,,みなさん札幌と同じ服装でしたので不思議でした.でも先ほど千歳に降りるとさすがに冷気がやってきました☆
Commented by Degasdegas at 2017-02-17 16:30
わかります、、、札幌と同じ格好で暑くないのかと、、、
それが戻ってきて、むしろ、札幌の方がそんな薄着で寒くないのかと、、、w
桜、、、私は3月末くらいに行けたら、と思っていますが、
今年は早そうですね :)
Commented by artigana-g at 2017-02-18 09:16
Degasdegasさん
私も3月末くらいに再び東京に行く予定です.桜の開花が早いといいなと思っています. Degasdegasさんも東京で桜を見ましょう☆
Commented by Degasdegas at 2017-02-18 18:00
いえいえ、、、私は別に気象予報士ではないですが、
開花が少し遅れてくれれば良いのに、、、と思っているんです。
3月末では結構咲いてしまっているのでは?

:)

要らぬ心配ですねw

どこだろうと、それなりに咲いているだろうし、、、
きっと、artigana-gさんは、東京で住まわれていた辺りの桜を眺めたいでしょ
私はというと、、、神田川沿いと、やはり、目黒川...
...ホント、不思議です。
この歳になるまで、『桜』なんて、興味を持ったこともないのに!
ホント...

...
Commented by artigana-g at 2017-02-19 11:37
Degasdegasさん
東京で桜を見るなら私は新宿御苑が好きです.あと小金井公園もすごかった.
神田川沿いも行ってみたいですね.千鳥ヶ淵は苦手でしたが.
ほんとに不思議ですね.桜というのは.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... artigana-gのSAPP... >>