<< artigana-gの仕事・20 初めてのオリジナル・・・ >>
楽になりました
ブログで呼びかけたら,彼が肩揉みに来てくれた.
なんて,親切な優しい人なんだろう.

彼は上機嫌だった.
ふたりでファッション雑誌を見たりした.(こんな事は初めて)
どのデザイナーがホモでホモではないか.という話になり
「ぼくも誤解された事あるよ」
わかるワー.独身で,繊細そうで,マッチョな感じがないところ.

彼はヒロノミヤさまに似ている.
皇室報道を見かけると,いつも私は密かに彼を思い出している.



肩こりが解消したので,彼が帰ったあとも仕事をしてしまった.
本日のケーキはTAKANOフルーツパーラーのケーキでした.
by artigana-g | 2005-05-05 23:21 | 日々 | Comments(10)
Commented by asian-life at 2005-05-06 09:48
とても素敵な彼ですね。その方を選ばれたartigana-gさんも素敵です。
Commented by eos.1 at 2005-05-06 10:43
リングピローは大絶賛でした。
チャペルの牧師さんまでが挙式の最中に
「これ素敵ですねぇ~」って見とれてしまい
新郎と新婦の指輪を間違って渡してしまうハプニングまでありました(笑)
列席者の方々も感動してました。
本当にありがとうございました。
Commented by sarah000329 at 2005-05-06 14:48
高貴なお顔をされた彼なんですね。 ♪(*^∇^*)
でも、呼びかけてきてくれるなんて、うらやましいなーー。
それだけいつも artigana-g さんのことを気にかけておられるんですね。
Commented by artigana-g at 2005-05-06 16:27
asian-lifeさん
彼とは「ご紹介」で知り合ったのです.選ぶというよりも,
どうにかして仲良くなりたいと思ったというか...
Commented by artigana-g at 2005-05-06 16:29
eos.1さん
ほんとによかったです!こちらこそどうもありがとうございます.
これからもご贔屓に.
お天気が良くて,ラッキーでしたね.
その時間「今頃は・・・.」って,想像してました.
Commented by artigana-g at 2005-05-06 16:36
sarah000329さん
そうなんですよー.高貴なんです☆今まで出会ったことのないタイプです.
顔というよりも全体のイメージが似てるのです.
Commented by yyuko55 at 2005-05-06 18:49
ふおぉおお!初めて聞いた!artingana-gさんの私生活!ちょっと、ドキドキ。ラブラブそうで、うらやましいです!
Commented by eimy24 at 2005-05-06 22:54
よかったですね、優しい彼といい時間を過ごせて。
素敵なお仕事なさっているけど、やっぱり肩はこりそう、ですものネ。
Commented by artigana-g at 2005-05-07 09:21
yyuko55さん
そうですねー,あまり彼のことは書かないようにしているので.
ドキドキしましたか?それなりに仲良くしているのです.もう8年目です.
Commented by artigana-g at 2005-05-07 09:32
eimy24さん
彼が来ると,癒されます.小休止というのは必要ですネ.
カタモミ,とっても上手なので助かってます.
でも,好きな時に来てくれるわけじゃないので,そこがちょっと残念ですが.
異業種の人と話せる機会があまりないので,彼の話はとてもおもしろいのです.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・20 初めてのオリジナル・・・ >>