<< artigana-gのSAPP... 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_21384224.jpg


現場はあまり変わらず.本日はとても寒く,日中も氷点下7℃でした.窓ガラスが部分的に凍っていた.
外に出てみると吐く息がいつもより白いです.少しの間,軽く呼吸困難になるのですが,だんだんと慣れてくる.びりっとして気持ち良いです.
ささっと帰ってきて暖かい部屋で仕事をする.何の問題もないです.
by artigana-g | 2017-01-11 21:45 | 職人 | Comments(4)
Commented by TAD at 2017-01-12 20:39 x
戻りました! やっぱり極寒! 部屋がなかなか温まらない:(
Commented by cappu at 2017-01-12 21:32 x
外は寒くてもお家の中が暖かいと「ほっ!」としますね☆
氷点下が続く札幌の冬の生活もだいぶ慣れたご様子で、なんだか嬉しいです。
Commented by artigana-g at 2017-01-13 08:48
TADさん
おかえりなさい☆ そちらは本当に寒そうですね.天気予報を見ながらなぜかなぁと考えていました.地形?でしょうか.風が吹くのでしょうか.札幌はそれ程ではないですね.
風邪ひかれませんように.
Commented by artigana-g at 2017-01-13 08:53
cappuさん
毎日それほど荒れてきませんね.日曜日が大雪?でしょうか.
寒さのせいでとてもきれいな雪が降っていてうれしいです.
歩道にあんなに高く雪の山ができているのは私が小学生のころと一緒で,この風景はたまに夢に出てくる風景なのです.雪の山の上を歩いて学校に行ったのです.夢は不思議ですね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... 本日の現場 >>