<< 昨日の現場 旅のお供に >>
artigana-gのSAPPORO・48
b0055196_1441952.jpg


本日,大雪







b0055196_14412574.jpg

b0055196_14414079.jpg

by artigana-g | 2016-12-10 14:42 | SAPPORO | Comments(6)
Commented at 2016-12-10 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kearyioa at 2016-12-10 17:24
雪ですね。
さすがにいろいろ支障が出ているのではないですか?
眺めるだけなら、とても魅力的な風景です。
Commented by artigana-g at 2016-12-11 09:15
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.一緒にいたらきっと歩き回るのでは?
風で溜まった雪が舞って,時折撮影困難になりました.一気に冬らしい景色になりました.
Commented by artigana-g at 2016-12-11 09:17
kearyioaさん
昨日は飛行機が飛ばなかったり,JRや市電が止まっていたり,道路が閉鎖されたり,大変だったようです.その前に東京から帰ってこられてラッキーでした.
本当に景色はとても素敵です.昔の札幌が出現しました.
Commented by owlmoon at 2016-12-11 11:31
おお〜! ニュースにもなってますが、凄いですねぇ〜!
ちょっと家のことが心配になってます。初めて長いこと空けてるので、、、
電気も切って、冷蔵庫の中、そのままで来たし、車が雪だるまににているなっているのではないかと...
Commented by artigana-g at 2016-12-12 09:46
owlmoonさん
コメントありがとうございます.今日も午前中は雪のようです.
千歳空港も大変だったようですね.空港に泊まるというのは疲れそうですね..
おうちは大丈夫でしょうか?車は雪ダルマだと思います.ご近所のもそうなっていましたよ.根雪になりましたね.
こんな時東京はカラッと晴れているでしょうね.楽しんできてください.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 旅のお供に >>