<< 本日の現場 artigana-gの仕事・510 >>
お写真いただきました
b0055196_20325897.jpg


先日髪飾りをご注文いただいたお客様がお写真を送ってくださいました.使っていただいて嬉しいです☆
ありがとうございました.以前の記事





b0055196_20355964.jpg

by artigana-g | 2016-11-27 20:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by cappu at 2016-12-01 13:30 x
気になっていた髪飾りの方、ショートヘアだったのですね。とてもお似合いです☆
お着物も素敵で、帯の柄にもマッチして髪飾りがさらにチャームポイント!
アレンジのきく自分だけの髪飾り、私も欲しくなりました。いつかお願いします。
Commented by artigana-g at 2016-12-01 22:20
cappuさん
そうなんです.ショートヘアの方でした.
「自分だけの髪飾り」,,魅力的な言葉ですね.いつでもご遠慮なくご用命くださいませ.
もう,地続きですし.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・510 >>