<< artigana-gのSAPP... artigana-gの道具・44 >>
artigana-gの仕事・505
b0055196_1731117.jpg


ミンクボールのイヤリング


札幌に初雪が降ったそうです.私のところではみぞれのような冷たい雨でしたが.冬がやって来た☆
雪虫の生態...不思議です.
by artigana-g | 2016-10-20 17:35 | 仕事 | Comments(4)
Commented by yuria at 2016-10-21 06:23 x
お久しぶりです!

ミンクボールのイヤリング、可愛いですね。
これも花嫁さんのアクセサリーでしょうか?
このイヤリングをした街角の女の子の笑顔が浮かびました。
寒い日のデートが楽しみになりそうかな^^
Commented by artigana-g at 2016-10-21 09:16
yuriaさん
お久しぶりです☆ コメントありがとうございます.
ミンクボールのイヤリングは花嫁用です.冬仕様ですね.
首のあたりで揺れるのがかわいいですよ.
今朝札幌は山が白くなりました.紅葉がまだ途中なのに,,.
Commented at 2016-10-23 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2016-10-23 22:27
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.こちらこそご無沙汰しております.
気を付けなくてはいけない年齢?でしょうか.お大事になさってください.
こちらは空気がきれいな気がします.(札幌の人に言わせると,もっと空気のきれいな北海道がある,ということですが)
なので気分よく過ごしております,もうすぐ雪景色となり寒い冬がやってきます.
お仕事ばかりせずお休みください.お体大切に☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのSAPP... artigana-gの道具・44 >>