<< 休んでいるようで休んでいない レースブレードのスカート >>
世の中はGW
裏方は裏方なので普段どおりにお仕事続行中ですが,4月も終わった~!ので,
来週は少しペースを落としたいと思います.

今日は納品のために午後6時頃,表参道を歩いていましたが
スゴイ人ごみ!!
ラッシュアワーに慣れていたOLの頃の自分は全くなくなってしまった.と感じた.
人が多すぎるの,嫌いです.やっぱり表参道は平日の朝歩くのが良い.
それにしても,日本は平和ですね.みんなオシャレだし,明るいし.この界隈にいる人達は.

南青山のお店で伺ったお話だと,
GWというのは結婚式を避ける傾向にあるらしく
その前後に結婚式を挙げられる方が多いんだとか.6月になると,[ジューンブライド]となるので,
式場はお値段が高くなるのだそうです.知らなかったのは私だけかも.なるほど~です.
お店のすぐそばのイタリアン・レストランでもレストラン・ウエディングの真っ最中で
皆さんの拍手が聞こえてきました.
今日も日本中でたくさんの結婚式があった事でしょう.
お店のデザイナーさんは忙しそうで,お疲れ気味.でも頑張りましょうね!
帰り際,またいろいろ発注いただきました.

納品後,気が抜けて,うろうろダラダラしながら帰りました.


気が付けば,ブログも半年過ぎました.
半年もやればスタイルもできて,イッパシだろうと思っていたのに,スッキリしない私.
悩みながらも続けるべきですよ.裏方さん.自分のために.
by artigana-g | 2005-04-30 21:02 | 日々 | Comments(12)
Commented by sarah at 2005-05-01 00:27 x
artigana-gさん>きっと何年やっても悩むと思います。
歌手の先輩ですごいプロの方も同じ事を言っていましたから・・・
こんな人がと思うような方でも、やっぱり悩むって・・・・
Commented by cooyoyogi at 2005-05-01 01:15
同時刻、銀座で撮影の帰りで表参道を車で通っていたCOOです。(混んでましたね~。)
>悩みながらも続けるべき 本当ですね。うちの先生も『悩まなくなったらだめ アンテナ張らなくなったらだめ』が口癖。artigana-gさんはひとりだちしていてすごいなあと思いますよ。私もいろいろなものを見て、技術を磨いて、新しい仕事取れるようがんばります!
Commented by eos.1 at 2005-05-01 09:13
5/3.5.7と結婚式の撮影です。
GWとはいえわたしの周りには結婚式を挙げる方が多いみたいです。
おかげで助かっていますが(笑)
Commented by mviola at 2005-05-01 09:41
「裏方」って言葉、私大好きなんです。主役を主役にする裏方こそ、
表舞台に出てこないけど、最も力持ちでなんでも出来るんじゃ
ないかと最近思います。目に見えない「天使」みたいで、
かっこいいですよ。
ケーキ素敵ですね。時間があったら見に行かせて頂きますね。
Commented by megucafe at 2005-05-01 10:12
はいは~い! 裏方はココにもおりますよー
もちろん、GWなんて関係ありましぇーん^^
披露宴は少なくても打ち合わせやらで出ています。しっかし人が多いですねー。私も平日に出歩くのが大好きです。
GWって披露宴がないんですよね。穴場なんですよ。
実は私もGWに結婚式を挙げた一人です。(直前だった為いい日があいていなかったんです^^;)GWは始まったばかりですが、お互いに頑張りましょう~♪
Commented by artigana-g at 2005-05-01 19:53
sarahさん
悩むっていうことは,なくならないことなんですね.きっと.
前向きに悩もうと思いました.
どうもありがとうございます.力が湧いてきましたよ.
Commented by artigana-g at 2005-05-01 19:56
cooyoyogiさん
いい先生がいらっしゃって羨ましいです.
アンテナはらなくなったらダメ.っていうの,ほんとにそうだと思います.
悩まなくなる.なんてことはないんでしょうね.
悩んだあとに結論がキレイに出てくればいいんですよね.
そうやって年月が流れていきますよ~.知らない間にベテランに!!
っていうことになっていますよ.COOさんも.
Commented by artigana-g at 2005-05-01 19:58
eos.1さん
GWなのに,お忙しそう!私の取引先とはちょっと違うようですね.
頑張ってくださいね!またステキな写真見せてください.
新緑の中の花嫁も絵になりますネ.
Commented by artigana-g at 2005-05-01 20:00
mviolaさん
目に見えない「天使」!!すごいお言葉.うつくしいいい.
なんだかとても励まされました.どうもありがとうございます.
そういわれれば,取引先にそんな名前のお店があります.
Commented by artigana-g at 2005-05-01 20:06
megucafeさん
そうそう,裏方さんはたくさんいるのでした!
お仕事頑張ってくださいね~.GW明けもタイヘンそうですネ.
お店の話だと,ゲストが皆さん遊びに出かけるので
GWは気を遣って避けるのだと聞きました.でもキレイな花嫁を見られるなら
GWに人ごみでくたくたになるより,結婚式に出たい.と私なら思います.
Commented by eimy24 at 2005-05-07 23:08
あれえ?なんか私の周りはGWのお式、多いみたい。
周りというのは例のチャペル・スタッフですが。
地方なので、お友達も帰郷してるからでしょうかねえ?
その代わり、冬場はほとんど無いみたいです。
雪に埋もれちゃうので(^-^;
Commented by artigana-g at 2005-05-07 23:14
eimy24さん
そうですネ.南青山のお店のお客様はそういう方たちが多いようですが,
他ではGW中の結婚式の話も聞きますね.
今年はかなり長いお休みを取れる方も多かったから
結婚式もOKだったのかもしれませんね.
雪に埋もれるチャペル.というのも素敵そうですよね.
最近ブライダル雑誌でもファーを使ったドレスとかありますしね.
名前
URL
削除用パスワード
<< 休んでいるようで休んでいない レースブレードのスカート >>