<< 昨日の現場 平面を少々立体に >>
artigana-gのSAPPORO・39
b0055196_17201773.jpg


栗発見

by artigana-g | 2016-09-25 17:20 | SAPPORO | Comments(2)
Commented by Gone_fishing at 2016-09-29 22:13
北海道の栗は、本州のと違って、天津甘栗のようなサイズですよね〜味も随分と違うなぁ〜って思いました。とは言え、ハッキリとしっかりと食べたわけでないので、今年はしっかり食べてみようかなぁ〜来月頭に小旅行するので、その時に食べれればいいな:)
Commented by artigana-g at 2016-09-30 09:11
Gone_fishingさん
コメントありがとうございます.
栗は,意外と落ちているものですね.ほかの場所でも見かけました.みなさん栗の実をとって帰るのでしょうか?
小さい頃はおじいさんがどこからか?持ってきてくれたのを食べましたがとてもおいしかったです.
東京では栗が落ちているところを見たことがなかったです.この風景は癒されました.
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の現場 平面を少々立体に >>