<< 本日の現場 artigana-gの仕事・505 >>
EMILIO PUCCI
EMILIO PUCCI_b0055196_2216411.jpg


母に頼まれプレゼント用にとエミリオプッチのスカーフを買いに伊勢丹へ行った.プリント図案の仕事をしていた私としてはエミリオプッチの最近のプリントは大変刺激的です.私の好きな世界.
秋冬コレクションの揃った売場でひとり興奮してしまいました.ラッキーなおつかいとなりました.




EMILIO PUCCI_b0055196_2217559.jpg

VOGUE.comより


EMILIO PUCCI_b0055196_22231293.jpg

私の持っているエミリオプッチの本.歴史が載っています

by artigana-g | 2016-09-17 22:26 | MODE | Comments(2)
Commented by cappu at 2016-09-17 22:41 x
斬新なデザインで素敵ですね。
お母様のお気に入りとは~ハイセンスですね☆羨ましいです。
artigana-gさんのblogを見るようになってから楽しい世界が広がりました♪
Commented by artigana-g at 2016-09-18 09:03
cappuさん
昔の柄もいいですが,今の柄もとても素敵です☆
母のお気に入りというよりは私が「エミリオプッチがいいんじゃない?」と提案して,それではということになりました^^
お洋服から距離を置いていた時期もありましたが,最近は自分の好きなものに出会う機会が増えたような気がします.手が届くかどうかは別として@@
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの仕事・505 >>