<< 皮膚の断面図 完成 昨日の現場 >>
artigana-gの仕事・499
b0055196_1338423.jpg


リボンのヘッドドレス



札幌ではそれほどの雨でもありません.しかし東京を思い出すような蒸し暑さ.タイミングよく新しいエアコンが来ました.
by artigana-g | 2016-07-30 13:44 | 仕事 | Comments(4)
Commented by cappu at 2016-07-30 20:44 x
本当に久しぶりに蒸し暑く感じます...毎年、今年は買おうかなと思いつつ、短い期間しか使わないし身体にもあまり良くないので買わずじまいでいます..。扇風機で間に合わせています。
artigana-gさんはお仕事お持ちですのでエアコン必須ですね☆
Commented at 2016-07-30 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2016-07-31 09:20
cappuさん
エアコンは母のために買ったもので,私の仕事場にはないのです^^;私も扇風機で乗り越えます. でも東京の仕事場でもエアコンは使っていなかったので慣れていますヨ.
このあとカラッとした夏が来るのでしょうか.
Commented by artigana-g at 2016-07-31 09:23
鍵コメントさん
すっかり都会慣れしています.札幌には本州にないすがすがしさを期待しているのです.私は亜熱帯の気候が好きではありませんので,こちらに来て幸せを感じています.蒸し暑さはいらないです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 皮膚の断面図 完成 昨日の現場 >>