<< artigana-gの仕事・15 「師匠」 >>
・・・pause・・・

 今日の,ひとこと


  余裕がない.
  ということは
  美しいとは言えない.    artigana-g



                                    今日は,ひとこと
by artigana-g | 2005-04-25 07:42 | 日々 | Comments(4)
Commented by mviola at 2005-04-26 06:37
お疲れ様です。余裕が無いと、みずみずしさを失い乾いてしまいます。
適度にリラックス出来るひとときを入れながら、ですね。
ハートのケーキの完成楽しみにしてます。時間が取れたら銀座まで
見に行っちゃおうかな。
Commented by sarah000329 at 2005-04-26 14:20
時間に追われると心の余裕がなくなりますね。
そんなときは無理をせず、作品に集中してください。
また、こちらへアップされるのを楽しみにしています。
Commented by artigana-g at 2005-04-27 07:12
mviolaさん
本当にそうですネ.2日間ヘルプの人をお願いして
おしゃべりしながら仕事をしたら,なんとか落ち着いてきました.
どうもありがとうございます.
銀座,是非見に行ってください.場所はお知らせしますヨ.
Commented by artigana-g at 2005-04-27 07:14
sarah000329さん
なんとか今日,出来上がりそう!です.
手間をかけている割にはさっぱりした感じになってしまったかもしれません.
UPしますよ~☆待っててくださいネ.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・15 「師匠」 >>