<< 本日の現場 本日の現場 >>
6月になりました
b0055196_22103936.jpg


メンズ蝶タイの土台 量産


早いもので6月になりました.今月は東京出張があるので気持ちが引き締まります.
札幌のカナリヤさんという生地や手芸材料を売っている老舗では,お店の人が糸の色選びを手伝ってくださって,ああこんなことは東京ではなかったなぁと思い,,,
大手ユザワヤさんの広報部にメールを送りパーツの在庫確認をお願いすると,
とても丁寧な対応で探してくださり札幌まで送ってくださることになり,たいへん助かりました.
お店はそのような中の人の仕事ぶりでお店のイメージができていきお客様に支持され続いていくんだなと
つくづく思ったことでした.
by artigana-g | 2016-06-01 22:22 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>