<< 6月になりました 本日の現場 >>
本日の現場
b0055196_22275386.jpg


本日も北海道らしいさわやかなお天気でした.札幌市の多くの小学校が運動会だったようです.
by artigana-g | 2016-05-28 22:28 | 職人 | Comments(2)
Commented at 2016-05-29 06:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2016-05-29 10:32
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.
今どきの運動会というのはどうなのでしょうね?参加したことがないのでわからないですが,昔は花火みたいのが上がって今日は開催というのをお知らせしていたのが今は騒音問題になるそうで,,.あと競技が少ないとか?
今日もとってもさわやかですね☆ そちらはいかがでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 6月になりました 本日の現場 >>