<< 本日の現場 本日の現場 >>
私の好きな人2
b0055196_1726778.jpg


EGO-WRAPPIN'
"ROUTE 20 HIT THE ROAD"


中納さんの声大好き.独特のメロディが大好き.
歌のうまい人は歌手になってみんなを幸せにする義務があるように思う.そのひとにしかできない.

本日はエゴラッピンと,ニッパーの新しいのが届いた.ニッパー,とてもよく切れて楽しい.
今日は楽しい.しかし寒いです.
by artigana-g | 2016-04-30 17:37 | 職人 | Comments(2)
Commented by pinocolina at 2016-04-30 21:16
私も、歌のうまい人とダンスが踊れる人を尊敬しています☆
身体ひとつで誰かを感動させられるなんて素晴らしいです^^
Commented by artigana-g at 2016-05-01 21:02
pinocolinaさん
本当にそうですね.声などは生まれたときからの挿げ替えられないものなわけですから,それで人生がほぼ決まってしまうというか.
神様からもらった素晴らしいものはみんなのために使うべきものだと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>