<< なんでもたくさん 『PARIS オートクチュール... >>
出張また行きますね
出張また行きますね_b0055196_20574653.jpg


今回も商談のお時間をいただきましてありがとうございました.前進できてよかったです.展示会に向け
これから追加の新しいものを作ります.
東京で,札幌ではなかなか買えなかった材料を買って安心しました.改めて東京と地方の一長一短を
感じる. どうなることかと思っていた仕事はここまでなんとかやれている.これでいいと思う.

仕事場に戻ってくると あの植物がまた成長しているようだった.夏にはますます生い茂るのだろうか.
by artigana-g | 2016-04-09 21:10 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2016-04-10 13:05 x
ちょうど桜の時期でしたね。
東京ならでは、地方ならではの間で、うまく進められるのが理想ですね。
どちらか一つを選択するのは難しいかもしれないです。
Commented by artigana-g at 2016-04-11 08:51
erisekiさん
満開の桜は見られませんでしたが,それなりにきれいな東京の桜に出会えました.
東京と地方を行ったり来たりは,贅沢なことなのかもしれません.この状況を楽しみたいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< なんでもたくさん 『PARIS オートクチュール... >>