<< 皮膚断面図,,の続き 本日の現場 >>
3月になりました
3月になりました_b0055196_22123218.jpg

九谷焼





3月になりました_b0055196_22125546.jpg
昨日


3月になりました_b0055196_22132175.jpg
今夜

by artigana-g | 2016-03-01 22:15 | 日々 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2016-03-01 23:53
突然の大雪大変でしたね (^_^;)
Commented by cappu at 2016-03-02 00:43 x
白磁のお雛様素敵ですね☆ 陶が好きでシリーズで集めようかな..と思っていたところです。優しいお顔のお雛様で癒されます^ ^
それにしても一昨日からの猛吹雪や雷などは色々知っているだけにドキドキで怖かったですが、artigana-gさんは大丈夫でしたか?
↓「北海道に来た!」が該当です!!
Commented by artigana-g at 2016-03-02 09:20
suteki-kira-kiraさん
そちらも雪だったのですね.雪とお花が素敵です.
こちらはやっと晴れました☆ 雪の時に雷が鳴る,というのが新鮮でした.
Commented by artigana-g at 2016-03-02 09:24
cappuさん
コメントありがとうございます.私もこのお雛様が好きです^^
本当に猛吹雪,すごかったですね★
風の音で午前4時半に目が覚めてしまいました.危険な感じがしました.大丈夫でしたよ.
このような天候が過ぎて行って春が来るのでしょうか.みなさん待ち望んでいるようで.
名前
URL
削除用パスワード
<< 皮膚断面図,,の続き 本日の現場 >>