<< 本日の現場 銀座で >>
artigana-gのTOKYO・347
artigana-gのTOKYO・347_b0055196_1072250.jpg


_羽田空港


昨日札幌に戻りました.3か月ぶりとはいえ,東京の景色は札幌よりも見慣れた馴染みのある風景で.
ますますふわふわと何が本当なのか掴みどころのない不思議な感覚でした.ほおっておくと私は
以前住んでした駅に降りて,あのマンションに戻ってしまいそう.妹の存在が現実をつなぎとめました.
また桜の頃に行きたいです.引き続き不思議さを感じたい.札幌は少しずつ春めいて来たようです.





artigana-gのTOKYO・347_b0055196_1074927.jpg

by artigana-g | 2016-02-20 10:15 | TOKYO | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2016-02-20 12:52
>ほおっておくと私は以前住んでいた駅に降りて、あのマンションに戻って

なんかわかるな...その感覚、、、でも、いいですよね、

妹さんの存在が現実につなぎとめてくれた、、、ますますわかります;)

良かったじゃないですか、こうしてそういう街が
Commented by artigana-g at 2016-02-20 20:38
fishytaddyさん
父が亡くなってからこのような気持ちが沸き起こりましたが,(私が)死ぬまでこの心境は変わらないでしょう.知ってしまったという感じです.
東京から離れた故郷があってよかったなと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 銀座で >>