<< 続 白い風景 白い風景 >>
昨日の現場
b0055196_9482116.jpg


ブライズメイドさんのための,ベール







b0055196_9533432.jpg


糸のメーカーが規格を替えてしまって色番も変わってしまって,同じ色の同じ糸が買えない,と
いうことがあります.困ります..
つい最近もDMCの刺繍糸にも同じことが起こっていて残念でした.変えてほしくない色があったのに.
by artigana-g | 2016-02-04 09:57 | 職人 | Comments(4)
Commented by suteki-kira-kira at 2016-02-05 15:19
子供さんですか? 付けられた姿を見てみたいです!!

優しい色で可愛いですね~~
Commented by artigana-g at 2016-02-05 15:23
suteki-kira-kiraさん
ブライズメイドさんは新婦のお友達になっていただくのだと思いますので,新婦と同じような年齢の女性の方向けのリボン付ベールになっています.
イギリスではブライズメイドさんがお揃いのドレスを着たりするようですが.
きっとかわいいと思います☆
Commented at 2016-02-05 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2016-02-06 09:37
鍵コメントさん
わざわざどうもありがとうございます☆ さすがネットのお友達!嬉しかったです.
母がケーキを買ってきてくれました.しみじみしました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 続 白い風景 白い風景 >>