<< 先日の風景 さがしもの >>
本日の現場
b0055196_21304919.jpg


仕事しています.しあわせなことに今までよりもずいぶんと広い場所で.日当たりのよい部屋で.
もう少しで1ヶ月が経とうとしています.そろそろホームシックというかなんというか.東京のお友達に
会いたいです.
by artigana-g | 2015-12-14 21:35 | 職人 | Comments(2)
Commented by eriseki at 2015-12-14 21:45 x
がんばってくださいね。
artigana-gさんの新しい仕事の形に憧れがあります。
お友達とは物理的には離れてしまったかもしれませんが、
それ以上に自分の糧を得られるよう、応援しています!!
Commented by artigana-g at 2015-12-15 22:11
erisekiさん
コメントありがとうございます.
まだ環境に慣れていないのですね.自分の元気がそがれることがないようにバランスを取っていきたいです.今少し忙しく人に会う時間がないのでちょっと困ってしまいました.
今日はありがたいことに東京のお友達が電話をくれました.助かりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 先日の風景 さがしもの >>