<< 12月になりました 雪降りました >>
冬の風物詩
b0055196_22245842.jpg


さっぽろホワイトイルミネーション_大通公園






b0055196_22261621.jpg


今夜は雨でした.小雨が降っていました.カップルが多いが,それほど混雑していないのは
TVでスケートNHK杯をやっていたから? 
本日は不用品回収業者がたくさんのものを持って行ってくれたので仕事部屋がやっと仕事部屋らしく
なりました.落ち着く.そしてうれしい.
by artigana-g | 2015-11-28 22:29 | 日々 | Comments(2)
Commented by kearyioa at 2015-11-28 23:40
こちらは急に寒くなっていますが、
そちらの写真は、さらに青くて寒そうです。

部屋から作品が生まれるのを楽しみにしています。
Commented by artigana-g at 2015-11-29 15:18
kearyioaさん
そうですね,だんだん寒くなってきました.もうすぐ12月ですものね.
昨晩はそうでもなかったですよ.雨にはがっかりさせられますね.

radikoでj-waveが聴けるのかと思っていたら,お金が必要なのでした★(エリアが違うので?)今north waveというラジオを聴いています.ちょっと雰囲気がj-waveみたいでなんとなく東京の調子が戻りそうです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 12月になりました 雪降りました >>