<< 冬の風物詩 仕事場を作っています >>
雪降りました
b0055196_22112626.jpg

昨日



私が東京から来たことを知っている人たちから「寒いでしょ?寒いでしょ?」と声をかけられます.
今のところは全然平気で,外を歩くのが楽しいです.しかし雪に足を取られてうまく歩けない.

仕事場の片づけや準備が終わらず,少し焦りを感じています@@





b0055196_22121442.jpg

by artigana-g | 2015-11-25 22:21 | 日々 | Comments(6)
Commented by fishytaddy at 2015-11-26 09:40
焦らず、ゆっくり、新しい生活をスタートしてください;)
…というわけにもいかないか! 仕事だけは頑張って!
Commented by cappu at 2015-11-26 19:15 x
ツルツル路面や交差点では滑りやすく歩き方ひとつで転んでしまうので、膝で重心を落とし地面と平行にしっかりと足を進めるコツを早くつかんでくださいね!
雪が降って、イルミネーションがキレイです☆
Commented by kearyioa at 2015-11-27 01:20
↑。なるほど・・。ちゃんと、コツがあるのですね。
役立てる機会は無いけれど、ちょっと覚えてしまいました^^。
Commented by artigana-g at 2015-11-27 09:24
fishytaddyさん
どうもありがとうございます.今日は照明器具の工事が入ります.これが済むとずいぶん落ち着いてくると思います.以前の仕事場をある程度再現することがスムーズに仕事を始められるコツかと思いました.ラジオを味方にするとか,裁断台の上をもとのように配置するとか.
Commented by artigana-g at 2015-11-27 09:28
cappuさん
歩き方☆ 教えてくださってありがとうございます.
この重い雪の時に履くような靴がなく,,母のかわいい長靴を借りてご近所にでかけています^^
イルミネーションを見にでかける元気がなかったのですが,また雪が降ってきたら見に行きたいと思います.
Commented by artigana-g at 2015-11-27 09:41
kearyioaさん
そうそう北海道の人は歩き方を知っていますよね. 私は危ない時,友達とかにしがみついて歩いていましたが.凍った交差点の路面はほんとに危険です.
滑って転んで頭を打ってわけがわからなくなる,ことにならないよう注意したいと思います.
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の風物詩 仕事場を作っています >>