<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
あさって移動
    
あまりに家の中が雑然としているので途中で思考停止してしまう毎日です.
ゴミ屋敷に住んでいる人の気持ちってどんなものなのでしょうか.私はそろそろ限界です.
整頓されていない環境の中では美しいものなど頭に浮かんでこないものです.バランスがとれない.
すでに段ボールの中に荷物は収まり細かいものはどの段ボールに入れたのか忘れました. 
掃除をするしかやることがなくなると掃除のあとはぼんやりしてしまいます.
ぼんやりしながらエネルギーを蓄積しましょう.雪景色がやってくるでしょう.私は元気になるでしょう.
世の中を見る目が変わるでしょう.そして作るものはどんな形になるのでしょうか.
本日は区役所に行き転出届を出しました.
今日も早く寝ましょう.明日もゴミを出すのです.
    

    
    
by artigana-g | 2015-11-16 22:46 | 日々 | Comments(6)
Commented by Hisami at 2015-11-16 23:53 x
お疲れさまです。もうすぐなんですね☆
白い世界から花嫁の裏方が新しく生まれるの
ですね。もう少しだけ頑張ってください。
Commented by cappu at 2015-11-17 13:39 x
タイトルを見て「いよいよだわ」と。お疲れさまです!
無機質のような段ボールなどに囲まれてお疲れでしょうから、札幌から元気パワー送ります!!
四季がハッキリしている札幌は、artigana-gさんをまったりと癒してくれるでしょう☆
違ったぼんやりできる今も楽しんでくださいね。あと少し...
Commented at 2015-11-17 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by artigana-g at 2015-11-17 19:36
Hisamiさん
ありがとうございます.もう明日となりました☆
札幌の明日の最低気温は1℃ということです.寒いですね★
あちらにいって風邪をひかないようにしたいと思います.
早く明日が終わってほしいです^^
Commented by artigana-g at 2015-11-17 19:41
cappuさん
ありがとうございます.cappuさんからのパワーいただきました.心強いです.
楽しい出張(東京行)を想像しながら東京にまた来た時のことを考えていました.
札幌やそれ以外の北海道のこと,楽しみにしています.
明日が終わればラクになれると思います.明日の夜,そちらは寒そうですね.
Commented by artigana-g at 2015-11-17 19:42
鍵コメントさん
コメントありがとうございます.これはきっと良い変化だと思います.
年末楽しみにしています.電話しますね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>