<< 本日の現場 本日の現場 >>
お出かけ
b0055196_22352910.jpg


磯崎真澄木版画展 「三度目もよぉござん寿」
10月3日~18日 K's Greeen Gallery+(株)クマイ商店


本日は五反田で商談のあと,妹によばれて日暮里駅へ向かい,木版画の展覧会を観ました.
と言っても本日ギャラリーはお休みであった.(妹がDMをよく見ていなかったから) 
しかし,そこを親切にも開けていただいて拝見しました.
磯崎氏には名刺をデザインしていただいたことがあります.木版画作家になられていたとは.
鶴亀のおめでたい柄.寿をテーマにした変化のあるデザインが素敵です.
久しぶりに見る版画の世界はたいへん美しかったです.





b0055196_23364642.jpg

by artigana-g | 2015-10-05 22:54 | デザイン | Comments(2)
Commented by Hisami at 2015-10-06 14:42 x
粋なデザイン!
オリンピックエンブレム問題で、そんなにオリジナリティを
示すのは難しいのか...デザインってそんなに出尽くされてい
るものなのか?と感じていたので、まだまだ大丈夫じゃない
かと思いました。
Commented by artigana-g at 2015-10-07 08:54
Hisamiさん
お久しぶりです.コメントありがとうございます.
本当にそうですね.美しいものはたくさんあるのですよね.
今度のオリンピックエンブレムは誰でも提案できるようですね.
結果が楽しみです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>