<< Tシャツ展のお誘い artigana-gの仕事・12 >>
したたかな女
昨日の夜は日テレの「ダイアナ妃の告白」を見てしまった.
ダイアナ妃はかわいそうな人でした.
カミラさんって世間から嫌われているのかと思ったら,
意外と人望が厚くて,良い人なのだそうです.なるほど~.

OLの頃,社長と(肉体的に)仲良くなって良いポジションを獲得するデザイナーの話
を,見たり聞いたりしました.よくある話です.
そういう人は,意外と女の子に優しい,ステキな人だったりします.
全てを敵にまわさない配慮がある.(それも一種の処世術だったのですね.今思うと)
「女の武器」を持たない男性社員や仕入先の営業などが
どこからかかぎつけてきて,やっかみでそういう関係を暴露してても
平気にしていられる強さがあるのですヨネ.そういう人は.
(女の子がもしそういう事を聞かされたとしても,
その人と自分を比べて大体があきらめの境地になるのではないでしょうか.)
そして,お仕事がデキる人なのでした.
もし,社長との関係が終わりそうになっても
もうすでにある程度の実績と知名度を確保しているので,次に行けばいいんです.
全くノープロブレム.

そういう人を尊敬しますよ~!心から.
「女の武器」は使えるなら使ったほうが良いと思う.

どこをどうやったらフェロモン漂う女になるんでしょうね?
生まれながらにムリ.もうさっぱーりしちゃってて.
by artigana-g | 2005-04-12 21:07 | 日々 | Comments(2)
Commented by illy23 at 2005-04-18 03:51
とりあえず、機関銃撃ちしてみるってのは?
GON
Commented by artigana-g at 2005-04-18 08:06
GONさん
朝から笑えました☆.機関銃撃ちって...
手当たり次第というのも,無駄がありそうですよ.
そんな事している暇がない.というのが私の現状かも.

女の私から見ても,色っぽい女の人はいいなぁ.と思うことがあります.
でも,男の方ばかり見ている人は嫌いですネ.
したたかな女になってみたい!です.
名前
URL
削除用パスワード
<< Tシャツ展のお誘い artigana-gの仕事・12 >>