<< artigana-gの仕事・12 即日配達で >>
揺れる.揺らされる.
今日は朝から揺れました.
ここは震度2だったみたいです.だからたいした事はなかったんですが
3時半くらいにもグラっときました.これは突然でちょっと恐かった.

朝のは,横揺れだ.と思ったのでそれほど慌てていなかった.
雨でも地震でも,ほどほどならなんともないのに,すごいのが来ると困ります.

お蒲団に入っている時に,横揺れの小さいのが続いたりすると
「もっとゆすって,もっとゆすって」みたいな気持ちになる私は不謹慎でしょうか?
揺らされるのって,気持ちいいです,子供の頃から.
安全だとわかっていたら,この揺れに身をまかせていたい.と思ってしまいます.
揺れに同化してしまえば恐くないのに.
電車とかでも「ゆらぎ効果」でしたっけ.それで眠くなるのですよね.
そんなのんきなことを言っているうちが幸せですね.
すごいのがきたらどうしようぅぅ.
やっぱり不謹慎な発言でした.

即日配達の集荷のおにいさんは朝の9時前に来てくれたし,
ドレスの刺繍も上がったので,これからまたおにいさんが集荷に来てくれるのでした.
夜は,お客様の刺繍サンプル.バラのキルティング.というのをやります.
そうだ.
いくら地震で目が覚めたからといって
朝の7時半にファックス(バラの図案の指示)を送ってくる人もどうかなーと思います★.
by artigana-g | 2005-04-11 18:01 | 日々 | Comments(3)
Commented by sarah000329 at 2005-04-11 22:55
いやいや・・・なにもなくって良かったですよ。
しかし、地震の揺れが気持ちいい人って始めてです!!!! 笑
普通は布団に入ってるときにきたら、どんな小さいのでも怖くないっすか~?
Commented by artigana-g at 2005-04-12 09:15
sarah000329さん
う~ん,恐い時と恐くない時があるのです.
家財道具がガタガタなると恐くなりますね.
恐がらない方が恐いですネ.これ読み返したらそう思いました.
Commented by sarah000329 at 2005-04-12 14:39
いや・・・ そんな人がいても いいと思う
怖がらない人って 面白い! 笑
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gの仕事・12 即日配達で >>