<< 揺れる.揺らされる. お疲れ様です >>
即日配達で
今日は強い風が吹いていました.
桜,かなり散ってしまったでしょうね.
ここのマンションの階段にも桜の花びらが飛んできて
階段がいつになく可愛い.

2日間,だれたおかげで,今日は緊張感一杯.タイムリミットが迫る.
やれやれ~,11点やっと完了...明日は即日配達で納品することにしました.
というのも,明日中に仕上げなければならないドレスが今朝届いてしまって.

今回のは,ブルーの生地の上にアイボリーのレースがのっている,陶器のようなドレス!
これにスワロフスキーと竹ビーズを刺していくのです.
花嫁が着たところを見てみたいですね!ブルーといっても水色.個性的です.

昨日は書店で,2005SSパリオートクチュール・コレクションと
2005-2006AWミラノ・ニューヨークプレタポルテ・コレクションの情報誌を買ったのでした.
またまたモードは次のトレンドへ.
春物のお洋服だって,まだろくに見ていないのに!
今度の秋冬は「ネオクラシック」ですか.
最近,突拍子もないようなシルエットはなくなって,その代わりに
テクニックが凝っているのが多いです.刺繍やレースは続きそう.

オシャレしたいなぁ~.続きすぎた職人の毎日...
by artigana-g | 2005-04-10 22:26 | 職人 | Comments(2)
Commented by sarah000329 at 2005-04-11 22:56
ネオクラシックなんですね。。。 いいなぁ。。職人技の光るイメージがあります。
Commented by artigana-g at 2005-04-12 09:17
sarah000329さん
そうなんです.いろいろ凝ったことができそうで,嬉しいです.
トレンドからはずれたものをやってみても,お店にうけないんですよね~.
早くいろんな事を試してみたいです.
名前
URL
削除用パスワード
<< 揺れる.揺らされる. お疲れ様です >>