<< 即日配達で 帯のバッグ >>
お疲れ様です
タガがはずれてしまって,もうそのタガもどこかへ行ってしまったみたい.
はっと気が付くと夜の10時.

朝はちゃんと,浅草橋に仕入れに行ったのでした.
四谷から御茶ノ水までの桜,桜,桜...今日もぞんぶんに見てしまった.
かなりの人出だったでしょうね.
ここまで満足してしまうと,今度は桜吹雪を見たくなる.
もうすでに御茶ノ水駅の下に見える川には
たくさんの花びらが散って溜まってピンク色の流れを作っているのでした.

一度,仕事場に戻ったものの,夕方からは
姪のバースデープレゼントを買いにまた外出.
姪と一緒にデパートでお買い物です.お洋服を買ってあげるのです.
私は姪に年に一度しかプレゼントをしないことにしているので
前々から決めていたこと.可愛い姪のためにキャンセルはできないのでした.
お天気はいいし,お花見だし,土曜の夕方だし.
人が多すぎ!
なんとかデニムのスカートとラインストーン付きのキャミを買いました.
とっても喜んでくれた.おばさんはうれしい!うれしいついでにケーキも買ってあげました.
いとこがひとりもいないかわいそうな彼女.(責任感じてます)

姪を見送って戻ったものの,裁断台に近づけない.消耗しました.
あ~,それにイヤリングパーツを一つ買い忘れてしまった事に気づくのでした.最悪.
納品は,送りを諦めて手持ちにすればなんとか間に合う.
という結論を出したのでした.
by artigana-g | 2005-04-09 22:50 | 職人 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 即日配達で 帯のバッグ >>