<< お急ぎの仕事をしました artigana-gの仕事・483 >>
やっと診てもらいました
b0055196_22434055.jpg


今日は病院に行って検査だなんだとあったのでウンザリし,そのあと気晴らしに新宿で降りて
バーニーズへ行ってみました.ウィンドウがあっさりとしています.中の様子も同じようにさっぱりと
していてわくわくしたお店ではなくなってしまったような気がしたが,わくわくしないのは私のほうかな?
しかしぶらぶらとお洋服やらアクセサリーを見るのは楽しいです.人があまりいないし.
いつものように接客は丁寧で,感じが良いです. そうだ,私の気をそそるスカーフがあった.
by artigana-g | 2015-07-24 22:58 | 日々 | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2015-08-06 10:41
いや、本当、ワクワクしなくなりましたよね。きっと予算の関係か?ウインドショップなって言葉は死語になりつつあるのかも…でも、バーニーズがやらずして、、、普通の小さなお店の方が、店員さんによって頑張られているのかも、
Commented by artigana-g at 2015-08-06 23:07
fishytaddyさん
以前にも男の人がそう言っていたことがあって,自分もそんな境地に来てしまったのかと思う今日この頃ですが,もうすでに一度見たことがあるようなデザインが新しいもののような顔をして並んでいたりしますね.もうすでに見たことがあるとワクワクはしないですね.そして懲りすぎているのも敬遠してしまいます.
名前
URL
削除用パスワード
<< お急ぎの仕事をしました artigana-gの仕事・483 >>