<< 本日の現場 本日の現場 >>
夏の風景
b0055196_22551512.jpg


(沼の原の大沼から見えるトムラウシ山)_北海道


お友達が送ってくれました.涼しいところのようです.うらやましい. (今日は海の日でした)

本日はタオルを買おうと新宿伊勢丹のセールに行きました.セールも最終日ということでお洋服も
だいたい見ました.気に入った素材だ☆と思っても,なぜこの形? というようなことばかりでした.
うまく選べませんでした.何でも似合う人だったら良かったなぁと思いました.そして感動がないと
手が出ない.たまに感動するものに出会うとお値段が良すぎて困ります.
by artigana-g | 2015-07-20 23:14 | 日々 | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2015-08-06 10:46
まったく同感!
Commented by artigana-g at 2015-08-06 23:13
fishytaddyさん
バブルの頃のようにモノがたくさんあるなぁと感じますが,ぴったりするものにたどり着くまでが大変です.勢いで買ってしまうということがなくなったので理想は高くなるばかりです.何の制約もないのであれば自分で服や生地を作りたいです.ちょっとだけ作って完売して次に行くみたいな.想像するとワクワクします.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 本日の現場 >>