<< 本日の現場 artigana-gの私物・36 >>
artigana-gのTOKYO・342
b0055196_18565648.jpg


国立新美術館_乃木坂


今日は暑かったです.『マグリット展』を見てきました.数が多く,満足しました.あふれ出る奇抜なアイディア.素晴らしい画家だと思いました.
昨日載せた↓ 画集の表紙の絵もありました.しびれる.本物はいい.です.

昨日の地震のおかげで今日,地下深い深い大江戸線には怖くて乗れませんでした.代わりに都バスに
乗ってみました.私にとってとても懐かしく楽しかったです.でも思ったより時間がかかりました.意外と大勢の人が乗り降りしていて.
by artigana-g | 2015-05-26 19:09 | TOKYO | Comments(2)
Commented by kearyioa at 2015-05-26 22:13
その美術館がある辺りが乃木坂なのですね。
娘が東京にいた頃、そこのロビーで待ち合わせたのを思い出しました。

地震、あれっきりだと良いですね。
Commented by artigana-g at 2015-05-27 08:54
kearyioaさん
私は久しぶりに出かけたので,道をちょっと間違ったりしました.暑かったので厳しかったです.
本当に地震はあれっきりにしてほしいものですが,火山の噴火も気になります.神経質な人は気が休まらないでしょうね.こんな東京でオリンピックというのも,,リスクありすぎではないでしょうか.
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の現場 artigana-gの私物・36 >>