<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>
artigana-gの私物・36
b0055196_974157.jpg


マグリットの画集.マグリットが大好きというわけではありませんが,この表紙に惹きつけられて買いました.会社員の頃.現在,国立新美術館で展覧会が開催中です.明日行ってみようかと.
by artigana-g | 2015-05-25 22:19 | 私物 | Comments(2)
Commented by fishytaddy at 2015-05-26 21:47
>マグリットが大好きというわけでは
その通り! 世の中大好きなものだけが必要なのか?ーこういう引き出し…本人も自覚していたのでは:)… たまに開けると楽しい;)
>しびれる 本物はいい
なるほど…それは意外かも、、、どういうところがでしょうかね?
ー展覧会開催した意味がありましたね;)
Commented by artigana-g at 2015-05-27 08:50
fishytaddyさん
コメントありがとうございます.
マグリットの絵はとても緻密でした.精神的に普通の人ではないのかなと思いました.幼いころにお母様が自殺なさったそうで.
私としては久しぶりに写実的な油絵を見たので新鮮な気持ちでした.
そしてたくさん描くことはすごいことだなと感じました.
名前
URL
削除用パスワード
<< artigana-gのTOKY... 本日の現場 >>