<< 春眠 信者になれない >>
酔いやすい
朝からのボタンホール・ステッチで,乱視が辛くなったのか,
接着剤の有害なものを随分吸い込んでしまったのか
酔ったように,ふらふらになってしまいました.
さっき,おぼつかない足取りで商店街を歩き回って,なんとか少し良くなったような...

レンタル(展示会用)商品の指示が届いていたのに,中身をよく見ていなかったんです.
開けてみると,5点くらいだと思っていたのが11点!!
慌てて昨日から始めたのですが,だいじょうぶかな~.納期は来週月曜日.
それもあって余計にクラクラ.

そのあと,銀座のブライダルサロンのためのディスプレイ商品.
というお仕事が入っています.
銀座のお店は,レンタル商品を納めている京都の会社がやっている
セルドレス(レンタルではなく売るドレス)のお店です.
ここはオープンの時にお手伝いしたくらいで,縁遠くなっていたのですが
リモデルなのだそうです.何をつくればいいんでしょ~?

というわけで,今まだ頭がよくまわらない状態です.

酔いやすいんです.
車に酔う. 船に酔う. バスに酔う. 新幹線に酔う. 酒に酔う. 接着剤に酔う.
酔わないのは飛行機と,,,恋.くらいですか.ははは
by artigana-g | 2005-04-04 20:09 | 職人 | Comments(10)
Commented by eos.1 at 2005-04-04 20:56
車にも、酒にも酔いませんが
恋には酔いやすいみたいです(汗)
羨ましいなぁ
Commented by asian-life at 2005-04-04 23:37
忙しそうでなによりですが‥、健康に生活できますように!!
Commented by illy23 at 2005-04-05 05:40
オロナミンCでも飲みますか。
「元気、ハツラツ?!」
酔わないのなら、溺れてみるのもいいかもね。
GON
Commented by artigana-g at 2005-04-05 09:01
eos.1さん
羨ましいですかぁ?eos.1さんが羨ましいです.
乗り物酔いは,小さい頃からです.長距離がだめですね.
短距離は大丈夫なんですが.あと匂いにも敏感なところが弱点ですかね.
Commented by artigana-g at 2005-04-05 09:04
asian-lifeさん
昨日は少し窓を開けてお仕事していましたら,(きっと)花粉のせいで
鼻がむずむずしてきたので,窓を閉めてしまったのがいけなかったようです.
換気に注意ですね.気をつけたいと思います.
どうもありがとうございます.
Commented by artigana-g at 2005-04-05 09:09
GONさん
ウマイ!冴えてますね~.
溺れたらまたタイヘンなことになるので,
深みにはまらないように浅瀬で遊んでいるのでしょう.
今のところ.
Commented by sarah000329 at 2005-04-05 14:57
笑  artigana-gさん おちゃめです♪
恋には酔わないのですね・・・
でも、有機性の薬剤を使用する時は風通しをよくするように、気をつけ
てくださいね~~。
Commented by artigana-g at 2005-04-05 20:05
sarah000329さん
接着剤もフラフラになるのと,ならないのがあるんですけど
フラフラになるのを使うほうが多いんですよね.
気をつけます.
仕事場でひとり倒れてるなんて...恥ずかしいですよ.シンナーでなんか.
Commented by sarah000329 at 2005-04-06 00:18
補導されるよ 笑!
Commented by artigana-g at 2005-04-06 08:40
sarah000329さん
そうなんですよー,この接着剤,まとめて6本くらいレジに持っていくだけでも,なんとなく後ろめたいような恥ずかしい気分になってしまうんです.いつも.
名前
URL
削除用パスワード
<< 春眠 信者になれない >>